SSブログ

LIVE!! [LIVE]

パシフィコ横浜なう!
始まるぞ~!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

ジンジャー

終わっちゃいましたぁ~。Mr.Big最高!!
やっぱライブはいいねっ!かっちょいいっ!

あっという間の2時間半でした!
by ジンジャー (2011-04-22 21:41) 

たろ

おお!
Mr.BigのLIVEだったんですかー

ジンジャーさん、お忙しかったのでライブも久々では?

楽しめて何よりです~
by たろ (2011-04-22 22:28) 

きゃすたか

おお、MR.BIG!
再結成ライヴの映像を観たのですが、本当にカッチョよかったです。
お楽しみのようで何よりでした。
by きゃすたか (2011-04-23 07:38) 

えい♪

ライブ行かれたんですか!
震災復興のアノ曲もやりましたか?
PV見ていると涙が出ます。
by えい♪ (2011-04-23 09:32) 

boba

ボクも行くの迷ったんですが今年は泣く泣く断念しました(T_T)/~

ライヴレポ期待してます(^o^)/
by boba (2011-04-23 09:36) 

ジンジャー

みなさんnice!&コメントありがとうございます!
まとめてのお礼で申し訳ございません。。。

やっぱりLIVEはいいですよね!
音を体で感じるあの感覚。
久しぶりに思い出しました!

若干忘れかかっているところもありますが、
ライブレポをそのうち、、、書けるかな?
by ジンジャー (2011-05-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。