SSブログ

WITHIN TEMPTATION 「The Unforgiving」 [W]

the unforgiving.jpg

オランダのWITHIN TEMPTATION の5thアルバムです。
待ちに待った期待の新作です[exclamation]

発売前にジャケット写真が発表になったときは、「えっ。。。なんだこのジャケット[ふらふら]」と思いましたが、聴いてみるまでわからないぞ[耳]と思って、楽しみにしてました。

聴いてみて最初に思ったのは、「シャロンの声が若返ったような気がする[揺れるハート]」でした。

どの曲も伸びやかなシャロンのvoがとても素敵です[exclamation×2]

シンフォニックと言うよりは、普通にかっこいいヘヴィメタルです。(褒め言葉です[ひらめき]

ライブ観てみたいですね~[exclamation]
LOUDPARKで観たときは曲が少なかったので、じっくり観てみたいです。

私のお気に入りはこの曲[ひらめき]

“Faster”



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

たろ

ジャケット・・・確かに「何じゃ」と思ってしまいそうですね
(;・∀・)

でも、ジャケットだけで内容を判断するのは危険ですよね~


で、貼りつけた曲は、なんだかとってもメロディアスで素敵な曲ですなぁ
by たろ (2011-04-18 20:06) 

老年蛇銘多親父

WITHIN TEMPTATION,

昨年はよく聴いていたけれど。

最近は、どうもリズムが同じ感がして飽きていたところ。

今度のアルバム、ジャケットイメージ一新で期待がもてそうかも。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-20 12:42) 

boba

Faster…心地よいミドルテンポのナンバーですね♪

アルバム丸ごと聞いてみたいなぁ・・・
by boba (2011-04-22 14:17) 

えい♪

ラヂオで何曲か聴いて傑作だと確信しました。
近日中に入手しますね。
by えい♪ (2011-04-23 09:30) 

えい♪

それにしても3児の母とはとても思えませんね、シャロン。
by えい♪ (2011-04-23 09:31) 

snowman

新作、凄くかっこいいんですけどねぇ…

…ですけどねぇ…OTL
by snowman (2011-04-25 02:10) 

空色ぱんだ

元PLのけんけんです。

おおおっ!!WITHIN TEMPTATION !!!!

ぼくも、昨日入手しました。

まだ聴いてませんけど、楽しみです。(^◇^)
by 空色ぱんだ (2011-04-26 07:23) 

メゾピアノ

とてもカッコイイです~~~♪
美しい&パワフルです!(^^)!
by メゾピアノ (2011-05-06 01:41) 

ジンジャー

みなさまコメントありがとうございました!!
個別にお返事ができず申し訳ございません。

かっこいいですよね!
やっぱり初期の頃とはかなり変わってますが、
私は結構好きです。

シャロンさんは3児の母とは知りませんでした。。。
素敵なお母さんですなぁ(^-^)
by ジンジャー (2011-05-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE WiLDHEARTS “Sick..LIVE!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。