SSブログ

THE WiLDHEARTS “Sick Of Drugs” [W]

so-netブログに移行しましたが、やっぱり更新ペースは変えられませんね[たらーっ(汗)]
ようやく2回目です。

今回はYOU TUBEの貼り付け練習ということで、私、ジンジャーの愛するバンド THE WiLDHEARTSの大好きな曲“Sick Of Drugs”です。皆様おわかりのとおり、私のハンドルネームはこのバンドのリーダーginger様より拝借させていただいております。このバンドほんと大好きなんです[exclamation×2]

THE WiLDHEARTSのPVってあんまりかっこいいのがないんですよね・・・。
曲はとってもいいのになんだかもったいない[もうやだ~(悲しい顔)]

この曲もノリがよくて、ハーモニー満載で、ちょっぴり切ないサビのメロディーが秀逸です[exclamation]

映像は気にせずに是非聴いてみてくださいね~[手(パー)]


THE WiLDHEARTS “Sick Of Drugs”




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

りなみ

(´▽`;)ゞ こんばんは。改めて、ぽそこんから来ますね。
by りなみ (2011-04-10 23:55) 

たろ

いっやー、気にするなと言われても気になってしまうPVですね♪

甘く切ない感じの素敵曲でした
by たろ (2011-04-11 00:55) 

メゾピアノ

あら…(^^;)
せっかくYouTube貼り付けてるのに携帯からでした(^^;)
パソコンからの時にまた聞きにきまーす♪
by メゾピアノ (2011-04-11 15:04) 

boba

THE WiLDHEARTSのこの曲は70年代ロックの匂いがプンプンしますね♪

ジンジャーさんが在籍したクワイアボーイズの頃はリアルでよく聴きました( ̄∇ ̄)
by boba (2011-04-11 19:45) 

えい♪

これ名曲ですね。
他にもTV TanとかSuckerpunch、I Wanna Go Where
The People Goなんかも大好きです!
そういえば間もなくGINGERが緊急チャリティ・ライブを
高円寺で行うそうです。
GINGERの心意気には涙が出ます。
by えい♪ (2011-04-14 22:42) 

ジンジャー

>りなみさん
是非聴いてみてくださいね~!
このバンドはいい曲多いので、また紹介しまっす。

>たろさん
“甘くせつない”曲がこのバンドは多いんです!
しかもハードでノリがいいんですよ~!!
また紹介しますね!

>メゾピアノさん
見てみてくださいね~!
感想聞かせてくださ~い!

>bobaさん
クワイアボーイズ聴いてらっしゃるとはさすがです!
実は私はほとんど聴いたことがないんです。。。
聴かなきゃ(^v^)

>えい♪さん
えい♪さんの挙げられた曲はどれも名曲ですね!(^^)!
私もどれも大好きです!
また色んな曲を紹介したいと思います。
高円寺のライブ行きたかったのですが、チケットがあっという間に売り切れ・・・。残念でした。
GINGERは素敵です!一生ついていきますです(*^_^*)
by ジンジャー (2011-04-17 13:39) 

ジンジャー

マチャさん
Markさん
親父さん

みなさんnice!ありがとうございました!!
by ジンジャー (2011-04-17 13:41) 

メゾピアノ

今頃ですみません。
曲聴きに来ました!
カッコイイですね!
PVって難しいですよね。
アーティストの映像を流して曲を楽しむのか、全く違ったところからイメージとして載せるのか。
好きなアーティストのは、ライブ映像的なのが嬉しいですけど。(^-^)
by メゾピアノ (2011-05-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。