SSブログ

JUDAS PRIESTよ…、おまえもか…。 [日々のあれこれ]

昨日、今年一番の大仕事が無事終わり、ホッと一息のジンジャーです。

今日は外出先からそのまま帰宅だったので、いつもより早く家に着きました

久しぶりにお気に入りに入れてあるメタルのサイトを見ていると・・・、
「 JUDAS PRIEST ANNOUNCE FAREWELL TOUR!!」の文字が・・・。

え~~~~~っつ!!!!!マジ?????
引退しちゃうの????

よくよく見てみると、オフィシャルホームページで発表されたとのこと。
慌てて見に行くと、やっぱり本当でした

SCORPIONSに続き、HR/HMの初期を支えた大物が去って行ってしまいますね。
本当に残念です・・・

FAREWELL TOURでは来日してくれるのでしょうか?
SCORPIONSは残念な結果になってしまったので、JUDAS PRIESTには是非日本公演をやってほしいですね!

できれば最期を見届けたいです

それにしても、今年は悲しいニュースが多いなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

えい♪

ホント、メタル界は悲しいニュースが多かった[悲しい顔]
でも、一方でアクセプトが起死回生の復活を果たし、モーターヘッドのレミーが元気な姿をライブと映画で見せてくれ、オジーは来日公演自己最長演奏記録を更新し、ミスター・ビッグは仲直りして再始動とオヤジ・メタラーが頑張った年でもありました。
by えい♪ (2010-12-08 21:54) 

ジンジャー@欧州支部長

魁!!さん
マチャさん
さっちん4さん

みなさん[ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-08 22:15) 

ジンジャー@欧州支部長

えい♪さん

確かに明るい話題もありましたね!

残念ながらLOUDPARKには参戦できませんでしたが、ACCEPTの復活は嬉しかったですね~[嬉しい顔]

MR.BIGも新作良さそうですね!楽しみです!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-08 22:18) 

Contrex

ビックリ!
そしてショック!
・・・時間の残酷さを感じています。
by Contrex (2010-12-09 06:11) 

ジンジャー@欧州支部長

Contrexさん

おっしゃるとおり、時間というのは残酷ですね…。

他のジャンルと比べると、メタルは肉体的にも厳しいですよね[悲しい顔]

いずれ向き合わなきゃいけない時がくるとは思ってましたが、こんなに早くその時がくるとは…。
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-09 22:26) 

ジンジャー@欧州支部長

デスプリさま
joy-childさん
うどん侍さん

みなさん[ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-09 22:28) 

ジンジャー@欧州支部長

たけさん
親父さん
スタヴローギンさん

みなさま[ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-12 19:23) 

ジンジャー@欧州支部長

Mα-yα*さん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-12 22:04) 

ジンジャー@欧州支部長

メゾピアノさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-15 01:04) 

Mα-yα*

最近友達に借りて好きになったばっかりだったのに・・・
by Mα-yα* (2010-12-15 11:06) 

boba

Judasもか・・・

今後はHalford一本でやっていくんでしょうかね。。。
by boba (2010-12-15 20:45) 

ジンジャー@欧州支部長

Mα-yα*さん
bobaさん

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

JUDAS PRIESTはどうやらまだ引退しないようです[嬉しい顔]

ツアーをやらなくなるそうですね。アルバムを作ったりはしてくれそうなので、一安心です[嬉しい顔]

確かに、メンバーはみんな還暦を過ぎたり、間近だったりなので、(一番若いスコット・トラヴィスでも40代後半)ワールドツアーはキツいかもしれませんね。

とにもかくにも、引退じゃなくってよかったです[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-21 00:25) 

ジンジャー@欧州支部長

snowmanさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]

snowmanさんの記事のSOADの曲を聴きたいのですが、なかなか聴けませぬ…。
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-21 22:20) 

snowman

明らかに貼りすぎでしたね…^^;

あそこからさらに絞るとすれば、Prison Songと、Chop Suey!とToxicityでしょうか。
一曲一曲は短いので、お時間のある時にどうぞ^^
by snowman (2010-12-23 00:37) 

ジンジャー@欧州支部長

snowmanさん

最近なかなかパソコンからログインする時間がなくて…。

時間見つけて聴きま~す[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-12-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしかったこと久しぶりの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。