SSブログ

近況報告 [日々のあれこれ]

お正月休み以来の記事になってしまいました
私ジンジャーは相変わらず元気にやっております。

PLAYLOGのサービス終了がアナウンスされましたね・・・。
PLAYLOGの機能や雰囲気がとても好きなので、とっても残念です

サービス終了後どうするかはまだ決めておりませんが、取りあえず落ち着いてゆっくり考えます

さてさて近況ですが、我が家はこの冬病気ばっかりで大変なことになっています・・・

年末に溶連菌に罹った娘が今度はインフルエンザに罹ってしましました

娘は昨年の春から幼稚園に通い始めましたが、やはり幼稚園で他のお友達からもらってくることが多いみたいですね。そうすると今度は娘から息子へ、下手すると私たち親までも・・・。なんて感じに家庭内感染が広がっていきます。

まあ、しょうがないので、早く治すようにしていかないといけませんね

音楽の方は年明けから既に10枚以上購入(ほとんど中古)しており、なかなか聴きこめていないのですが、唯一新譜のMR.BIG 「What If...」を最近聴き始めました

なかなか良さそうですよ

それでは、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Contrex

家庭内感染は本当に大変ですよね。
基本の「うがい・手洗い」しかないんですよね。

MR.BIGはやってくれたなあ~[嬉しい顔]という感じで気に入っています。
ハイライトチューンはありませんが、アルバム全体のクオリティがえらく高い、という印象でした。
by Contrex (2011-01-23 08:03) 

joy-child

ジンジャーさん一家のご快復を願ってます☆[嬉しい顔]
健康に一年を過ごせますように♪

CDたくさん購入、はうらやましいです[晴れ]
CDラック、すごく充実してそうですね~[ぴかぴか](^m^)
by joy-child (2011-01-23 10:09) 

ジンジャー@欧州支部長

R8さん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-23 10:49) 

ジンジャー@欧州支部長

Contrexさん

「手洗い・うがい」は大事ですよね[!]

MR.BIGは各自が持っているテクニックをひけらかすのではなく、“いい曲”を作り出す方向に使っているのが素晴らしいですよね[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-23 10:53) 

老年蛇銘多親父

我家も子供達が小さい頃は、一人がかかると次へと感染して、よく病院に通っていました。

今では、その子供達も成人、今度は親の方がガタが来て病院通い。[落胆した顔]

健康家族には、なかなかなれませんねえ。[雨]
by 老年蛇銘多親父 (2011-01-23 11:30) 

ジンジャー@欧州支部長

joy-childさん

おかげさまで、娘の熱は日曜の朝には下がってくれました[嬉しい顔]一安心です。

ほんと健康第一ですよね!最近肝臓の検査とかしたので、特にそう感じます。

CDラック…、もう溢れ出してきています…。といっても、500枚ぐらいのはずなのですが[悲しい顔]

なんとかうまく整理していきたいです!
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-24 18:50) 

ジンジャー@欧州支部長

親父さん

やっぱりどこの家庭も同じですね[嬉しい顔]

なんとか感染の悪循環を断ち切りたいところです!

私自身も肝臓の検査以来、アルコールを控えています[悲しい顔]子供こと言えませんね。

健康家族目指します[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-24 18:55) 

ジンジャー@欧州支部長

たろさん
魁!!さん
たけさん
りなみさん
マチャさん
himoonさん
デスプリさま

皆様たくさんの[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-24 18:57) 

メゾピアノ

お子さんが小さい時は、どうしても病気貰っちゃうんですよね・・・
一緒に遊ぼうって約束しながら、お友達と病院でしか会わなかったり(^_^;)
気をつけてお過ごしくださいね。
by メゾピアノ (2011-01-25 18:41) 

ジンジャー@欧州支部長

せいじさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

[ハート]ありがとうございましたっ!
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-31 21:40) 

ジンジャー@欧州支部長

メゾピアノさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

幼稚園での感染力はすさまじいですね!

娘のクラスは既に2回も学級閉鎖になってしまいました…[悲しい顔]

病院に行くと誰かしらお友達がいるそうです…[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-31 21:44) 

ジンジャー@欧州支部長

ヨーデルさん
bobaさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

[ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-31 21:48) 

ジンジャー@欧州支部長

n/tさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-02-16 01:12) 

ジンジャー@欧州支部長

yuuさん

おはようございます!
[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-03-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年最後のお買い物最後のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。