SSブログ

SLASH 「Slash」 [S]

聴いてビックリ!

「スラッシュってこんなかっこいい曲かけるんだ!」ってのが最初の印象。

もちろんGuns N' Rosesは超かっちょよかったけど(特に1st)、Slash's Snakepitはあんまり好きじゃなかったし、Velvet Revolverもあんまりのめり込めなかったので、最初は買おうか迷ってました…。

それでも、各所のレビューが好評なので買っちゃいました!

いや〜、いいっすね!

専任voを置かずに、たくさんのゲストvoが参加してますが、それぞれのvoが各曲にとてもハマってます!

どの曲もGOODですが、やっぱりレミー御大との“Doctor Alibi”が一番好きかな?爆走ロックンロール最高!

Avenged SevenfoldのM.シャドウズとの“Nothing To Say”やファーギーとの“Beautiful Dangerous”もかっこいいなぁ〜!

他の曲もほんといいですよ〜!捨て曲なしです!

日本代表の稲葉浩志も頑張ってます!でも、やっぱり英語の発音に違和感を感じますね。曲はかっこいいんだけだなぁ〜!

ゲストvoに合わせた色々なタイプの曲の集まりにも関わらず、ギターの音を聴けばスラッシュだとすぐわかるのがスゴいです!

スラッシュ!惚れ直したぜい!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ジンジャー@欧州支部長

Σηοさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-05 18:57) 

Contrex

大絶賛ですね。
私もガンズ以外のスラッシュには?だったのですが、この記事を読んで、食指が動きました。

んもう、勧め上手なんだからぁ~。(笑)
by Contrex (2010-06-05 19:46) 

ジンジャー@欧州支部長

親父さん
魁!!さん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-06 21:39) 

ジンジャー@欧州支部長

Contrexさん

いやぁ。。
だって、ほんとにかっちょいいんですもの[嬉しい顔]

オススメ[!]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-06 21:42) 

ジンジャー@欧州支部長

OKORARE SAMURAIさん
デスプリさま
たろさん
Soundwishさん

みなさま[ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-06 21:45) 

スタヴローギン

Slashもサマソニ来るんですよね、それもDream Theaterと続けて[ふらふら]

まあ、私は2日目は行かないので見られないんですけど、アルバムは聴いてみたくなりました[手(パー)]
by スタヴローギン (2010-06-07 00:32) 

ジンジャー@欧州支部長

えいぽこ★ぽんさん
decoboさん

[ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-07 09:26) 

ジンジャー@欧州支部長

スタヴローギンさん

あれ?スラッシュサマソニに来るんですか?全然知りませんでした…。

観たい…。

でも、サマソニは出演アーティストが私の好みとなかなか合わないので、行かないんですよね~。

LOUDPARKに出てほしいなぁ~[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-07 09:31) 

ジンジャー@欧州支部長

メゾピアノさん
himoonさん

[ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-17 23:01) 

ジンジャー@欧州支部長

りなみさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-21 09:01) 

boba

このアルバムはぼくも買いましたよ[手(チョキ)]

捨て曲なしですよね[るんるん][嬉しい顔]
by boba (2010-06-21 20:10) 

ジンジャー@欧州支部長

bobaさん

ね!いいですよね![嬉しい顔]
SLASHの作曲能力の高さに驚きました!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-06-21 22:46) 

ジンジャー@欧州支部長

ヨーデルさん

[ハート]ありがとうございましたっ!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-08-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。