SSブログ

SLAYER 「World Painted Blood」 [S]

「SLAYER is SLAYER」

昨日シブツタで買う前に試聴したときから感じていましたが…。

最高です!

弦楽隊が弾き出す不穏なリフ、扇情的なギターソロ、トム・アラヤ(vo)の魂の叫び、デイブ・ロンバードの凄まじいドラミング…

最高です!!

まだまだ聴き込みが足りないので、詳しくは書けませんが、このアルバムは紛れもなくSLAYER度120%の作品です!

また一つ素晴らしい作品に巡り会えました!

音楽の神様に感謝!
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

退会済み

ロンバードが元気そうでなによりです[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-11-01 18:36) 

taro_hellfire

輸入盤を買いますので、まだ手元にありません[嬉しい顔][飛び散る汗]

各地で絶賛の声が上がっているので楽しみです[手(グー)]

ところで、同じ記事が3つあるのは何故[!?][嬉しい顔][飛び散る汗]
by taro_hellfire (2009-11-01 20:25) 

ジンジャー@欧州支部長

皆様[ハート]&コメントありがとうございます[!]

昨日携帯から記事をUPしても全然反映されないので、何回も送信したら、こんなことになってしまいました[ふらふら]

ご迷惑をおかけしてごめんなさい[落胆した顔]

それにしても、SLAYERは最高です[手(チョキ)]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-01 22:03) 

ジンジャー@欧州支部長

DAICHIさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-01 22:15) 

ジンジャー@欧州支部長

ジルベールさん

ロンバードは元気ですね~[嬉しい顔]

まだまだ引退してもらっちゃいけませんね!

SLAYERには帝王として君臨していてもらわないと[手(グー)]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-01 22:20) 

ジンジャー@欧州支部長

Shoさん
魁!!さん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-01 23:23) 

ジンジャー@欧州支部長

たろさん

輸入盤だともう少しの辛抱ですね[嬉しい顔]

記事は携帯でしつこく送信したらこんなことになってしまいました…。

PLAYLOG調子悪いので心配です。
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-01 23:38) 

ジンジャー@欧州支部長

デスプリさま

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-01 23:39) 

Contrex

音楽の神様に感謝を捧げたくなるようなアルバムに出会えることは、音楽ファンとしてこの上ない喜びですね。

今回のアルバムは邦題がベタで敬遠していたのですが・・・よし、私も聴いてみます。[嬉しい顔]
by Contrex (2009-11-02 10:53) 

ジンジャー@欧州支部長

たけさん
snowmanさん
himoonさん

皆様[ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-02 16:28) 

ジンジャー@欧州支部長

Contrexさん

ここのところかなりストレスが溜まっていたので、それを少しばかり解消してくれたことにも感謝です[嬉しい顔]

ストレスはまたすぐに溜まりますけどね…[悲しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-02 16:35) 

ジンジャー@欧州支部長

yuuさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-02 16:36) 

chibiriku

Slayer is Slayer [ふらふら]


早く聴きたいなぁ[嬉しい顔][手(グー)]


密林は遅いのよ[落胆した顔]


(*´∀`)♪ジンジャーさんのコアは、やっぱり素敵な音楽なのね。お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by chibiriku (2009-11-02 17:41) 

ジンジャー@欧州支部長

りなみさん

SLAYER is SLAYER

これはほんとSLAYERが一番似合う言葉だと思います。

20年以上前からずっとやってるのにどのアルバムも素晴らしいなんて、スゴいですよね[嬉しい顔]

かなりハード&ヘヴィなので、りなみさんが気に入ってくれるかちょっと心配ですが…。

是非一度は聴いていただきたいバンドです!
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-03 11:54) 

ジンジャー@欧州支部長

Soundwishさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-03 11:55) 

ジンジャー@欧州支部長

ヨーデルさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-03 22:58) 

ジンジャー@欧州支部長

あおさん

[ハート]ありがとうございましたっ!
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-04 01:04) 

ジンジャー@欧州支部長

鈴木さん

[ハート]ありがとうございました[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-04 10:03) 

ジンジャー@欧州支部長

Remo-nomaさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-06 21:41) 

ジンジャー@欧州支部長

レイラさん

こちらにも[ハート]ありがとうございましたっ!
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-07 18:31) 

ジンジャー@欧州支部長

けんけんさん

こちらにも[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-09 08:42) 

ジンジャー@欧州支部長

Sarah Maniaさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-11-29 09:53) 

ジンジャー@欧州支部長

かきぞうさん

初めまして[嬉しい顔]
私も遊びに行かせていただきました!

[ハート]ありがとうございました!

また遊びに来てくださ~い!
by ジンジャー@欧州支部長 (2009-12-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういやだぁ〜ひとときの現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。