SSブログ

THE HELLACOPTERS 「Head Off」 [H]

気が付いたら自分のアーティストランキングの2位にTHE HELLACOPTERSが入っているくらい、このアルバムをずっと聴いてました!

このアルバムとツアーをもって解散するとのことですが、感傷的になっちゃうこちらの気持ちなど関係なく、本作もいつものかっちょいいTHE HELLACOPTERSっす!

しかも、大好きな4作目「High Visibility」と雰囲気が似てるのが個人的に嬉しかったりします!

今回のアルバムは1曲目の“Electrocute”から疾走感のあるアップテンポの曲が多い!

特に“(I'm) Watching You ”“Rescue”がお気に入りっす!

ここ数作の爆走してない感じも嫌いじゃないのですが、やっぱりHELLACOPTERSは暴走してくれないとね!

何回聴いても燃えるぜい!

最後に日本ツアーやってくれないかなぁ〜。今のところくる予定がないみたいなので寂しいっす…。
THE WiLDHEARTSとダブルヘッドライナーだったりしたら最高なんだけどなぁ〜!
それは無理としても、是非単独ラストツアーを!頼むクリマンさん!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

生姜夢劇場@デスプリ

おぉ~やっとアップされましたね!
てかやっぱりどの曲聞いてもヘラコプターズですよね~!!とても全てがカバー曲とは思えない[ふらふら]凄いデスよ!
確かにワイハと一緒に来てくれたら最高デスね!
by 生姜夢劇場@デスプリ (2008-06-25 22:50) 

ジンジャー@欧州支部長

デスプリさま

いいっすよね!
これで解散はホントにもったいないっすね。
他のアルバムも聴きたくなってきましたよ!
by ジンジャー@欧州支部長 (2008-06-26 00:38) 

退会済み

じゃあ、クリマンさんに「呼んでよー[パンチ]」メールでも
送りますか。[ひらめき]
by 退会済み (2008-06-26 06:00) 

ジンジャー@欧州支部長

ぽんこさん

お~!
いいっすね!
送ってみようかな?嘆願メール!
by ジンジャー@欧州支部長 (2008-06-26 08:02) 

Soundwish

解散なんてもったいないですね~(>_<)
by Soundwish (2008-06-26 12:43) 

ジンジャー@欧州支部長

Soundwishさん

そうですよね!
こんないいバンドが解散なんて…。
残念です。
by ジンジャー@欧州支部長 (2008-06-27 08:23) 

ジンジャー@欧州支部長

Remoさん

[ハート]ありがとうございました!
by ジンジャー@欧州支部長 (2008-06-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拝命しました!今週のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。