SSブログ

医者納め [日々のあれこれ]

29日は仕事納めで、昨日からお休みに入りました

ただ、娘も私も調子が悪く、いつもの病院は30日で年内終了だったので、朝から行ってきました

<結果>
私:ただの風邪
娘:溶連菌陽性

娘は前日から吐いたりしてたので、ノロウィルスかと思っていたのですが、溶連菌でした・・・。これはこれで大変。

年末年始は毎年お出かけしておりましたが、今年は家でおとなしくします

今朝起きたら、息子も風邪ひいたかも・・・。
ひぇ~~~大丈夫かな
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Contrex

本当に健康第一ですね。
どうぞお大事になさってください。
by Contrex (2010-12-31 10:34) 

yuu

つらすぎる。しかし、ここはしっかり体調戻してから改めて新年楽しく迎えなきゃですぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ水分しっかりとりながらファイティングです
by yuu (2010-12-31 10:38) 

メゾピアノ

大変な年末になっちゃいましたね・・・
お大事にされてください。
今年もありがとうございました!
by メゾピアノ (2010-12-31 23:09) 

ジンジャー@欧州支部長

さっちん4さん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-03 01:07) 

ジンジャー@欧州支部長

Contrexさん

おかげさまでみんなかなりよくなってきました[嬉しい顔]
大事に至らなくてよかったです[飛び散る汗]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-03 01:08) 

ジンジャー@欧州支部長

yuuさん

ありがとうございました[嬉しい顔]
おかげさまで娘は薬を飲んで元気になりました[手(チョキ)]
息子も大丈夫そうです[嬉しい顔]

やれやれです[嬉しい顔]よかった[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-03 01:10) 

ジンジャー@欧州支部長

マチャさん
魁!!さん

[ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-03 01:11) 

ジンジャー@欧州支部長

メゾピアノさん

我が家は毎年この時期に病気になっているような気がします・・・[嬉しい顔]

数年前にも元旦から休日診療所に駆け込んでます[悲しい顔]

娘が幼稚園に行き始めたのも影響大かもしれませんが、こればっかりはしょうがないですね[飛び散る汗]

おかげさまで今年は大事に至らなかったので一安心です[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-03 01:15) 

ジンジャー@欧州支部長

himoonさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-03 01:16) 

ジンジャー@欧州支部長

bobaさん

こちらのお返事も遅くなってしまいましたm(_ _)m

[ハート]ありがとうございましたっ!
by ジンジャー@欧州支部長 (2011-01-18 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンカヘンダゾ…BELLFAST 「Insula Sac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。