SSブログ

お買いもの [備忘録]

今日は水曜日。
うちの会社は水曜日がノー残業デーとなっています。

いつもは課長が「早く帰れよ~」と言ってもそのまま残業していくのですが、今日は強硬に「早く帰れ!!帰んなきゃパソコン強制終了するぞ!!」とやや怒り気味

いつもと違う雰囲気を感じた、課内の他の人たちがそそくさと帰り支度を始めたので、私も今日は帰ることにしました

でも、ただ早く帰るのはもったいなかったので、渋谷でCD買ってきました

ちょうどポイント10倍キャンペーンをやってたので、SHIBUYA TSUTAYAへ。

SHIBUYA TSUTAYAはレンタルのHR/HMの品揃えは抜群なんですが、販売CDの品揃えがいまいち・・・。

とは言いつつも、2枚買ってきちゃいました。

今日の収穫は、

ELUVEITIE 「Slania」


HEATHEN 「The Evolution Of Chaos」
です。

両方とも最近の作品ではないのですが、前から気になっていたものです。

特にELUVEITIEは、最新作が個人的に年間BEST級の作品だったので、非常に楽しみです

HEATHENも復活後の最初の作品で、各所で評価の高いアルバムです。これも楽しみ

LOUDPARKに行けずに仕事頑張ったので、ちょっとした自分にご褒美です

さあ、さっそくx-アプリに取り込まなければ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ジンジャー@欧州支部長

初めて画像を取り込んでみましたが、サイズが違いましたね[ふらふら]

やり方がよくわかりませんが。。。まぁ、いっか[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-20 23:32) 

ジンジャー@欧州支部長

Σηοさん
マチャさん
魁!!さん
デスプリさま
けんけんさん
joy-childさん

みなさま[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-21 18:35) 

ジンジャー@欧州支部長

Contrexさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-21 23:28) 

joy-child

自分へのご褒美、いいですね![複数のハート][嬉しい顔]
私は欲しいものをその時その時に買ってる気がするので、
(※そして月末苦しむ[ふらふら])
そういう、「何かをがまんしてがんばった証」のような、
「ご褒美」っていうものへの憧れが…[ぴかぴか]
by joy-child (2010-10-22 13:37) 

ジンジャー@欧州支部長

joy-childさん

その時その時に買っちゃうのもご褒美ってことでいいんだと思いますよ[嬉しい顔]

私の場合は、月末まで待っておかないと、お小遣いなくなっちゃうかもしれないからです[嬉しい顔]

だからお買い物は月の後半が多いです!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-22 22:04) 

スタヴローギン

渋ツタのレンタルの品揃えは凄いですよね~
(販売の方はあまり知らないのですが・・・)

最近、社内の組織変更で職場が変わり、乗換駅が渋谷になったので、時々寄ってみようかな?と思っています[手(パー)]
by スタヴローギン (2010-10-23 12:04) 

ジンジャー@欧州支部長

スタヴローギンさん

ほんと、シブツタの品揃えはスゴいですよね!

最近あんまり借りてないけど、また行きたいですね!

通勤の乗換で行けるならGOODですね!
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-23 14:16) 

老年蛇銘多親父

管理職、部下の残業が多いと人事部からお達しが出て、減らせねば評価が下がる。

どうもその非常事態がきたのでは?[爆弾]

私なら、こういうチャンス、すぐに飲みに行ってしまうとこですけど、HR/HMに浸るのも悪くない。[手(チョキ)]

年寄りにはちょっと抵抗がありますけど、ちょっとした余暇にまたアルバムを紹介してください。[嬉しい顔]
by 老年蛇銘多親父 (2010-10-23 19:29) 

ジンジャー@欧州支部長

たけさん
ぼじおさん
メゾピアノさん

みなさん[ハート][ハート][ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-24 10:03) 

ジンジャー@欧州支部長

親父さん

確かに、日頃夜遅くまで残業しているので、目を付けられしまったのかもしれません…。

でも、私としてはこんな事でもなければ平日にCD買いになんていけないので、結構嬉しいです[嬉しい顔]

仕事は溜まりますけど…。

買ったCDまた紹介しますね!機会があれば是非聴いてみてください[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-10-24 10:07) 

ジンジャー@欧州支部長

snowmanさん

[ハート]ありがとうございましたっ[嬉しい顔]
by ジンジャー@欧州支部長 (2010-11-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく今日はTDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。